kredo インタビュー

皆さんこんにちは!!!TAKAです。僕は9月から11月までkredoにいました。

 

そして、最終日前にKredoさんから『IT、セブ島についてどうだったか』と色々な質問をされました。

 

そして、、、、そのインタビューが、、、、、YouTubeに載ってました!!!!!

 

恥ずかしい笑。。何を行ってるのか分からないところもありますが、よかったら見てください!!!

 

下のリンクから見れます。。。

 

僕は最後に『19歳だからと言って〜をやっちゃいけない。〜ができない。とかは全くない』と言いました。

 

ぶっちゃけこのことについては何かを”やり遂げるたびに”思います。

 

以前は『まだ十代なんだから。。』とか『大丈夫?十代なのに、、』と大人の人にはよく言われまし

 

た。でも、留学を通して『19だからなんだよ!!』『何にもすごくないわ!!』と思うようになりまし

 

た。今のうちに学んどけば人生の道が広がるし、歳なんか関係ないと思ってます。僕以上にすごい人は

 

世界中たくさんいますしね。

 

本当にKredoさんには感謝しています。僕でもできたんですから、皆さんにもできるはずです。

 

このブログ、記事、を見て少しでもITについて興味が出て来たらKredoへ相談して見てください。

 

絶対に役立つことが学べます。Kredoさんのリンクを下に貼っときます。

 

ありがとうございました。

 Kredoのホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)