今通っているkredo(IT留学)について

 

This article is for Japanese.*

 

皆さんこんにちは!!!

 

今回は、僕が通ってるセブの語学学校について書きます。

 

今僕が行っている学校の名前は、”Kredo” と言う名前の学校です。

 

KredoとはIT留学と言う、プログラミングに興味がある!!プログラミングやりたい!!

 

と思ってる方々向けの語学学校です。

 

さらに、QQEnglishというセブ島でNo1の実績がある語学学校と関係性があるのです。

 

実は僕も4月から9月までQQEnglishで英語を勉強してました。

 

その後に知り合いのスタッフさんに『ITやってみない??』と勧められ、

 

僕自身も『英語話せるだけじゃ物足りない』と思っていたので、やることにしました。

 

ですが、本音を言うと、ITなんてやったことないし、、覚えるの難しそう、、IT英語て何???

 

と思ってました。笑

 

ですが、いざITを習うと『以外に分かる!!!!』と思い始めるようになりました。

 

何故ならITを教えている先生が、プロフェッショナルエンジニアだからです!!

 

”Kredo”のホームページにも書いてありますが、

 

先生の中にはアメリカで実務経験がある方がいるからです!!

 

僕の自己紹介のページに一緒に写ってる人も先生です。

 

彼女もとてもフレンドリーで、教え方も丁寧ですし、わからないとことがあると

 

直ぐに教えてくれます。

 

KredoのURLを貼っておくのでチェックしてみてください!!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)