イギリス生活2週間がたって思ったこと

皆さんこんにちは!!!TAKAです。イギリスについて2週間が経ちました。

 

今日は思ったことを書きたいと思います。

 

・1 街に何回行っても飽きない!!

 

カンタベリーはとても歴史のある街で、なんか、、お散歩するだけでも

 

気分が上がります。後、ストリートパフォーマーが多い!!!

 

小さな子供から、大人までやってます。お小遣い稼ぎ的な??

 

日本やフィリピンとは違うので新しい発見が沢山あります。

 

(ベトナムは、火を吐いたりするパフォーマーがいたけど笑)

 

あとは、ゴミ箱の数が多い!!!街に出かけて大きい一本道があるんですけど、

 

めっちゃめっちゃあります。しかも灰皿つき笑

 

なんでこんなにあるかというと、ポイ捨てをして警察的な??人に

 

見つかるとお金を払わないといけないからです。

 

その額£75、、、日本円にして1100円。。。。。。。

 

高すぎでしょ笑 

 

さらに、ガム専用のゴミ捨てもあります。

2 英語力の向上。。。

 

なんと、以前イギリスに留学した時は最下位のクラスでしたが、、、、なんと!!!!

 

クラスが1番上になりました!!めっちゃ嬉しいです笑

 

あとは、洋楽が真面目に聞くとなんて言ってるのか少しわかってきたことです。

 

そういえば、最近図書館にこもりっぱなしです。理由は

 

クラスに、こいつだけには負けたくない奴がいるからです笑

 

これからも、闘争心燃やしてベンキョーしていきまーす。

 

とりあえず元気にしてまーす!!!!!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)